Windows 高速化ソフト 一覧

Windows 高速化ソフトは、Windows の設定を変更することでコンピュータの高速化を図ります。

コンピュータをより高速&快適 に使えるようにしてくれるソフトです。

パソコンを使っていると、早さが気になりませんか?

起動が遅いのはもちろん気になりますが、普段の処理も遅いと気になります。

レジストリクリーナーを使い、レジストリを最適化したり、不要ファイルを掃除することでパソコンの動作が安定し、パフォーマンスも向上しますが、Windows 高速化ソフトという便利なソフトもあります。

下記は、Windows 高速化ソフトの詳細ページです。

Win高速化

Win高速化 は、チェックボックスで簡単に設定を変更できる Windows 高速化ソフトです。Windows の設定を変更することで、コンピューターの高速化を図ります。設定項目を選択しますと、設定内容に関する画像付きの詳しい解説が表示されますからで安心です。

詳細ページ > Win高速化

Comfortable PC

Comfortable PC は、簡単な操作でコンピュータを高速化することができます。このソフトは、Windows 標準機能の中から、不要と思われるものを無効化し、システム関連の機能を最適化することによりパソコンを高速化し、快適に使えるようにできます。

詳細ページ > Comfortable PC

X-TUNE

X-TUNE は、インターネットとシステムを高速化することができます。このソフトは、簡単な操作で、インターネットアクセス / システム / メモリ の高速化ができます。メインウィンドウに「CPU使用率」「物理メモリ量」「仮想メモリ量」をグラフ表示します。

詳細ページ > X-TUNE

SpeedyFox

SpeedyFox は、Firefox / Google Chrome / Thunderbird / Skype の動作を高速化します。このソフトは、インストール不要のわずか450kbの小さなプログラムで、断片化したプロファイルのデータベースの最適化を行い、各種ソフトの高速化ができるようにするソフトです。

詳細ページ > SpeedyFox

EditMTU

EditMTU は、ネットワークの環境に合わせてWindows の設定を変更し、インターネットの通信速度を向上させるソフトです。Yahoo!BB、JDSL、ケーブルなどあらかじめ用意された通信種別のプリセットから、自分の環境にあったものを選択するだけで、各ネットワーク設定を一括して変更できます。

詳細ページ > EditMTU