Watcher は最大で4台のWeb カメラを、監視カメラとして使えます。

Watcher は最大で4台のWeb カメラを、監視カメラとして使えるソフトです。

フリーソフトダウンロード

提供元:Hobbyware

対応OS:Windows XP / Vista / 7

Web カメラ・監視カメラソフト Watcher の特徴

Web カメラを監視カメラとして使えるようにするソフトです。

Watcher はフリーソフトですが、最大で4台のWeb カメラを、監視カメラとして使えます。

常時監視型のソフトではありませんので、データ記録先の容量を節約できるタイプです。

Watcher は、Web カメラが設置してある場所で、何らかの動きを捉えた時に、その場面の様子を AVI 動画として記録(保存)します。動画ファイルは、データ容量が大きくなりがちですが、このソフトには録画映像の最大保存容量を設定する機能や、映像を圧縮して保存する機能などがあります。

録画映像の最大容量は GB 単位で指定することができます。

最大で4台のWeb カメラを操作できますから、監視カメラを設置する場所が、複数存在する方に便利なソフトです。


スポンサードリンク


PAGE NAVI

フリーソフト / 監視カメラ/ Watcher は最大で4台のWeb カメラを、監視カメラとして使えます。


フリーソフトには下記のような人気ソフトもあります。


人気があるページ

最新の情報

パソコンでテレビを無料で見る方法(日本のテレビ番組視聴可)

アンテナもテレビチューナーも使わないでパソコンでテレビ放送を視聴できる KeyH...

続きを読む »


ユーティリティ

相互リンク募集中

PC・ソフト
にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ