「はじめての住所録」はがき、年賀状、封筒やラベルの宛名印刷ソフト

はじめての住所録は、年賀状、封筒やラベルの印刷や同報メール送信ができる住所録ソフトです。登録してある一覧データから、印刷する項目をチェックを入れて印刷するだけのシンプルな操作です。

フリーソフトダウンロード

対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7/8/8.1/10
提供元:Naoshi Sakurai

宛名情報のインポート機能。CSV形式の情報を取り込めます。

Naoshi Sakurai 氏が無料で提供している「はじめての住所録」は、はがき、年賀状、封筒(4号)、封筒(3号)、ラベルの宛名の印刷ができるフリーソフトです。

CSV形式のファイルに対応しており、他社のソフトで作成した住所録をインポートすることができます。操作はシンプルです。名前や住所、電話番号、メールアドレスなどを入力し、宛先、差出人の住所録を作成してから、[印刷]ボタンを押すだけで、ハガキや封書に宛名を一括で印刷することができます。

このソフトは、登録したい宛名をビジネスやプライベートなどの用途に分類することができます。「アカサタナ」の頭文字で登録データの検索や、都道府県・郵便番号・電話番号・性別などでの検索することもできます。


スポンサードリンク


PAGE NAVI

フリーソフト / 宛名書き・宛名印刷/ 「はじめての住所録」はがき、年賀状、封筒やラベルの宛名印刷ソフト


フリーソフトには下記のような人気ソフトもあります。


人気があるページ

最新の情報

パソコンでテレビを無料で見る方法(日本のテレビ番組視聴可)

アンテナもテレビチューナーも使わないでパソコンでテレビ放送を視聴できる KeyH...

続きを読む »


ユーティリティ

相互リンク募集中

PC・ソフト
にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ