• 月. 11月 28th, 2022

フリーソフト PIATA-JAPAN

無料で使える便利なフリーソフトを使用方法から特徴まで詳しく、ジャンル別に集めてご紹介しています。日本国内最大規模を目指しフリーソフトの情報提供を行っています。

RegSeeker は、無効なレジストリやエラーをスキャンし削除・修復できるソフトです。

フリーソフトダウンロード

提供元:Hover Inc.

対応OS:Windows XP / Vista / 7(32/64bit)

RegSeeker の特徴

RegSeeker は、無効なレジストリやエラーをスキャンし削除・修復できます。

指定したキーワードでレジストリのエントリを検索し、レジストリのクリーンアップが行えます。

また、レジストリやスタートアップ、インストールされたソフトウェアの管理もできます。

コンテキストメニュー、カーソル・メニューなどのフェード・アニメーションの設定など Windows の設定も行うこともがきます。

RegSeeker は、他のレジストリクリーナと比べて多くの項目を検出します。

以前は削除してはいけない部分も検出してしまい、使用が危険なソフトとして有名になりましたが、
現在は安全性が向上しています。

削除前のレジストリのバックアップを取る機能もありますから安心です。

海外のフリーソフトです。

日本語化パッチは、RegSeekerの正しい?使い方 さんで無料配布しています。

スポンサードリンク