• 木. 12月 8th, 2022

フリーソフト PIATA-JAPAN

無料で使える便利なフリーソフトを使用方法から特徴まで詳しく、ジャンル別に集めてご紹介しています。日本国内最大規模を目指しフリーソフトの情報提供を行っています。

IEHistoryView は、Internet Explorer の履歴を個別に選択して削除することができるソフトです。

フリーソフトダウンロード

提供元:Nir Sofer

対応OS:Windows XP / Vista / 7 / 8

IEHistoryView の特徴・使い方

IEHistoryView は、Internet Explorer の履歴を個別に選択して削除することができるソフトです。

このソフトは、コンピュータの履歴ファイルから最近訪れた全ての URL リストを表示します。

この URL リストから URL アドレスを選択して履歴ファイルから削除したり、テキストファイルや HTML / XML ファイルとして保存することができます。また、コンピュータで他のユーザプロファイルにより訪れた URL リストの表示も可能です。

履歴フォルダへのアクセスが可能な場合、リモートコンピュータに訪れた URL のリストにアクセスすることもできるようになっています。

IEHistoryView は、履歴を検索したり、並べ替えたり、履歴をまとめて削除することもできます。

このソフトを使って、アドレスバーに URL を入力、Internet Explorer でリンクをクリックしますと、URL アドレスが毎回自動的に履歴の索引ファイルに追加されます。

スポンサードリンク